FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

神戸空港島

神戸港沖の人工島にある神戸空港へクロスバイクで。

空港島の先っぽには結婚式場があるのだけれど、そこに至る道は
映画「パリ・テキサス」を思わせる荒涼とした風景が両サイドに広がり、
もう自転車で走るにはそれはそれは気持ちいい、最高な場所である。ほんとに。

ここ、先っぽ。
フェンスの先に滑走路があり、時折轟音を立てて飛行機が着陸する。

airport01.jpg

眩しくて、液晶画面がほとんど見えなかったので、
とりあえずシャッターを押しただけの写真。

airport02.jpg
airport03.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Tag:街  Trackback:0 comment:2 

Comment

カナリヤ URL|
#- 2013.07.29 Mon09:28
あの道の先に、パリ・テキサスで見た光景が広がってるとは・・・

この間から、ふとまたこの映画がみたいな・・・と思ってたところなので、思わずコメントしちゃいました。

この映画、大好きで大好きで、サントラも何度聴いたことか。


naomin.k URL|
#- 2013.07.29 Mon11:15
あ、そうですか! 「パリ、テキサス」が大好きとは、渋いなあ。私は大昔に見たっきりなので印象が正しくないかもしれない。がっかりさせたくないので見にいかないで(笑)。
しかし、まっすぐで新しい道が延びていて、その両側が荒れ地、というのはなんというかシュールです。

しかし、そんなことならもっとちゃんと撮ってくるんだった! また走りに行って、今度はもっとドラマチックな光景を撮ってきたいと思います。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

naomin.k

Author:naomin.k
神戸に住んでいます。虫の中ではクモが好きです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。